絵本がいっぱいの喫茶店(カフェ)、ぱたぽんのホームページです

〒321-0624
栃木県那須烏山市旭2丁目4-15
電話/0287-83-1472
※ご予約承ります

「絵本喫茶ぱたぽん」は絵本が大好きな店主が経営する喫茶店です。
子育てに忙しいお母さんが、子供達と一緒にゆったりできる場所になればいいなと思っています。
店名は、絵本『まりーちゃんとひつじ』に出てくるひつじの「ぱたぽん」が由来です。

ぱたぽんの店内のご案内

  • 店内はそれぞれ「お食事」「遊び」「絵本」が楽しめる3つのコーナーに分かれています。
  • トイレには、オムツ替えシートを完備していますので、赤ちゃん連れの方も安心してご来店いただけます。
  • 店内にはらせん階段がございますが、昇り降り口は柵がありますから安全に遊ぶことができます。

ランチやケーキセットなどを食べていただく「喫茶、お食事コーナー」です。
カウンター席とテーブル席合わせて約24席あります。

お子様の目線でくつろいでいただけるよう、低いテーブル席がメインです。
足を伸ばして、ゆっくりとお食事やおしゃべりを楽しんでくださいね。

絵本喫茶ぱたぽんの「お食事、喫茶コーナー」

小さいお子様が安心して遊んでいただける「プレイルーム」です。

おままごとセット、パズル、ぬいぐるみ、積み木やブロックなどのおもちゃ以外にも、赤ちゃん向けの絵本も置いてあります。

絵本喫茶ぱたぽんの「プレイルーム」です

2階(ロフト)は「絵本コーナー」になっています。

ぱたぽんには、教育や童話など色々なジャンルの絵本を約2500冊ありますので必ずお気に入りの1冊が見つかります。
新作の絵本も随時追加しているのでお子様にも飽きさせなく楽しめます。

※階段など危険ですので、お子様は保護者の方とご一緒にお願いします。
※販売物ではございません。閲覧専用になります。

絵本喫茶ぱたぽんの「絵本コーナー」です

ぱたぽんの店内フォト


※Flashを使用しております。表示されない方は、誠に勝手ではございますが、アイコンをクリックしてプレーヤーをダウンロード(無料です)していただけますようお願いいたします。

営業時間 :
AM10:00〜PM5:00
お時間の延長可能です
◎要電話予約◎
ランチタイム:
AM11:30〜PM4:30
定休日:
日曜日・祝祭日


ロイヤルセラピスト協会
初級ベビーマッサージ
セラピストです。

ぱたぽんの栃ナビ!のページへ
栃ナビ!に掲載されています。


inserted by FC2 system